YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

4.21.2012

Gravis x Yusuke Hanai Kick off party

4/20からGravis x Yusuke Hanaiコラボのスニーカーとバッグが発売開始になりました。 その発売開始にあわせて原宿のBURTON STOREにてKick off partyが開催されました。

店舗の前に二日間かけて今回のコラボアイテムで使用したテキスタイルの世界感を演出するために店舗前に小屋を建てさせて頂きました。

(完成形を撮り忘れて、壁の絵が途中の写真しか無かった...)

今日から5月中旬までBurtonStoreのウィンドウディスプレーとして飾ってあるので興味のある方は是非!

店内には奇麗にコラボアイテムを並べていただいてます



パーティーではYozoバンドが素晴らしい演奏で盛り上げてくれました。



沢山の方に集まって頂き、最高の時間を過ごすことができました。来場してくれた皆さん本当にありがとうございました! そして今回の企画に尽力いただいた村松さんはじめGravisスタッフの皆さん、Burtonストアの皆さん本当にありがとうございました!

今回コラボさせて頂いた商品をまとめました。オンラインでも購入できます。 http://hanaiyusuke.blogspot.jp/2012/04/gravis-x-yusuke-hanai-item.html