YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

3.04.2012

Moving Forward opening

Patagonia Surf Tokyoで開催されている僕の展示"MOVING FORWARD"昨日がオープニングでした。

展示の様子。新作のキャンバスとシルクスクリーン版画、ガラスにペイントして店内の一部を好きに飾らせて頂いています。





日中のステンシルワークショップから沢山の方にご来場頂きました。



夜はオープニングパーティー
おいしいケータリングとYozo Band(ペタシ、柴田氏)達のライブで盛り上げて頂きました。


夜も沢山のかたに来場頂き本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

この二人も良い表情してます。

最後にPatagonia Surf Tokyoのスタッフの皆さんと記念写真。近藤さんは着ぐるみが相当気に入ったようです。


スタッフの皆さん、ご来場頂いた皆さんありがとうございました!

3/20まで開催していますので遊びに来て下さい。
100枚限定のシルクスクリーンポスターも残り20〜30枚になってしまっていたので欲しい方はお早めに!