YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.22.2011

GRAVIS presents creative departures 設営

今日から始まるGravis presents creative departures
昨日は設営と夜にはレセプションパーティーが行われました。

設営後の風景

僕の隣は写真家の平野太呂さん

ヒダさんの展示

アメリカからのライダー&アーティストチーム

僕の展示。通る人が悲鳴をあげていました



レセプションパーティーは雨の中沢山の方に来ていただき大盛況でした。

僕は今日も明日も会場にいますので遊びにきて下さい