YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.18.2011

Creative Departures の準備

今週末に開催されるCreatuve Departures

今日はその準備のために厚木まで行ってきました

コンテナ置き場。アメリカっぽい

コンテナの隙間を通ってCreative Departuresようのコンテナまで案内していただきました

コンテナ内部は白く塗られていて、準備が整っていました。

せっかく白く塗って頂きましたが、今回の自分の展示に合うように汚してきました。

今週末時間のあるかた是非遊びにいらしてください