YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.09.2010

mattson2 in Japan

先週のことですが、双子のMattson2が来日していたので、ツアー後に片寄家に集合しました。

1日、は渋谷でMattson2のライブだったのですが、僕がオフィシャルカメラマンに任命されまして、その写真はブログには掲載できません。
そのうえ、Thomas Camppbellのカメラまで任せられて、ここのところすっかりカメラマン気取りです。

ライブの写真は載せれませんが、池のほとりで撮ったポラロイドを載せます。
宇宙人のように小さく写っているChocolat氏。



双子は太ったけど、音楽は更にかっこ良くなってましたね。なぜか日本語もやたらと上手くなっていました。耳が良いのか発音が笑えるくらい上手くなってます。