YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.29.2010

写真展「los tres tablistas」

趣味が行き過ぎて、いつもの写真部3人で写真展を開催することになりました。
タイトルは「Los tres Tablistas」



「花井よ、絵の展示じゃねーのか?」と思われる方も沢山いると思いますが、今回は写真のみです。
僕は大好きなCaliforniaの写真を展示する予定です。荒井さんはペルーの写真、ナルちゃんは日常の風景を展示するようです。

三人とも気合いが入りすぎて、お金を使い過ぎました。

会場が茅ヶ崎ですので、なかなか来場しづらいかもしれませんが、海へ遊びに行った帰りにでも寄っていただければと思います。冬なのでサーフィンでもしない限りなかなか海へ行くこともないかもしれませんが、これを期にサーフィンを初めてみてはいかがでしょうか?

初日の11月6日(土)は3人とも会場にいますので冷やかしにでも来て頂ければ幸いです。

会場:元麻布ギャラリー茅ヶ崎
会期:2010年11月6日(土)~11月27日(土)
時間:12:00~19:00(最終日17時迄)
定休日:毎週、水曜・木曜



詳しくはこちらを見てください
http://lostrestablistas.blogspot.com/

11/6会場でお待ちしております。