YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.04.2010

kula kula

ナルホとオカイチが桜木町に新しく飲み屋をオープンしましたよ。
ナルホはロースカの後輩でもあり、横浜界隈では人気のDJですが、長年の夢をかなえ自分のお店をついにオープンしました。
僕の個展や、結婚式でもDJをやってくれたので、このblogを読んでいただいている方は見たことがあるかも。

お店の名前はkula kula。店自体が築100年以上の蔵を改築して造られた建物ということでこの名前にしたらしいですよ。
10/1にオープン。3日がレセプションパーティーだったので遊びに行ってきました。


ロゴをデザインさせて頂きました。

飲んだ後なのでまともな写真がありません...
ナルホ、オカイチ君おめでとう!!

お疲れさまです。


横浜に来た際は是非!
http://kulakula.info