YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.02.2010

展示のお知らせ

今週金曜日(8/6)から、逗子海岸のSURFERSにて作品を展示します。先日の個展の時に展示した廃材に描いた波の絵を数点展示する予定です。
僕と一緒にカネヨのJonの流木アートも展示されます。
パーティーは土曜日ですよ!今回もChocolat&Akito(+石井さんfrom TICA)とRickie-G バンドのライブがあります。またまた楽しくなりすぎちゃいそうな予感。



その他にもフリージービーツさん等、色々とバンドがでるということですが、店長さんから詳しい情報は入ってきませんので、とりあえず17:00から色々と楽しいことが行われるという告知です。
surfersのサイトには僕とJonのトークショーと書かれていますが嘘だそうです。ライブで盛り上がって下さい。

その他にも期間中は、8/6に東田さんのライブ、8/8はTEST RIDERS 、 ムッシュ、KAI君のライブ等、3日続けて楽しそうなイベントが開催されます。希望者はSURFERSに泊まりこみで参加して下さい。店長&ミノルさん(メーン)と添い寝ができます。
二泊三日飲み放題のチケットも発売予定らしいです(嘘)

そんなこんなで、イベント盛沢山、夏本番ということで宜しくお願い親します。

surfersのサイト