YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.14.2010

beach house SURFERS

今年もSURFERSの営業がはじまっております。逗子海岸です。近所になったのでフラっと遊びにいけます。Shoさんの展示がはじまっていたので行ってきましたがあいにくShoさんは帰ってしまっていたようです。
僕も8/6から展示しますよ、カネヨのジョンと一緒に。その期間にRickieや東田さん、TEST RIDERS、ムッシュ、KAZZさん、PeaceKさんのライブもあるそうです。盛りだくさんですね
詳しくはこちらのEVENT CALENDERを
http://www.theroadandthesky.com/surfers/

年々逗子海岸の海の家はすごくなってますね。夜歩いているとサムイ島にいるみたい



セキュリティーも厳しくなっているようです。