YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

1.21.2010

California 2日目

showの日はBeverly Blvdの「Beverly inn」という名前だけ豪華な1泊$60のモーテルに泊まり
2日目は、波が上がっているという情報を得て朝一番でLong BeachのCharlieの家に向かいます。


まだ寝ていたCharlieとLynnちゃんを起こして南下。
途中でLynnちゃんの友達ChrisをのせてChurch'sへ。
Chrisはベースで働いているということでベースの中を通り海沿いに駐車。本当ならば遠くに停めて長い距離を歩いてポイントまで行かなければいけないところをすんなりビーチまで。ラッキーです。


波はセットで頭。テンションのあがるLynnちゃん

Charlieは腰痛で海に入れずカメラマン


なんでこんなに規則正しく波が割れるのでしょうか。グーフィーの僕には困ったライトブレイクですが、かなりロングライドできます。

遠いので小さそうに見えますが、アップにするとけっこうなサイズ。

あー、すげー良い波。なにげに今年初乗り。良い年になりそうです。

ベースのガソリンスタンドから見えるChurch's