YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.17.2009

California trip day 6th

ロサンゼルス2日目です。
この日は、僕の絵を気に入ってくれてメールをくれた方を訪問しました。
まずはLongBeachにあるShelterSurfShop
http://www.sheltersurf.com/
TylerWarrenがアートワークを担当したお洒落なサーフショップ。
オーナーのGrahamの人柄最高。来年のTシャツを数枚デザインする話しをしました。

NewPortのAlmondSurfShopに行ったところ、オーナーのDaveが海に行ってしまったということで時間をつぶすために回りをうろうろ。
RussPopeが壁に絵を描いた自転車屋さんを見つけたのでのぞいて、少し話しをしてたら僕も壁に絵を描くことに。
PistaFixedGear
RussPope

壁に描いた波の絵

AlmondのDaveが戻ってきたので頼まれていた絵を納品。ここもセンスの良いサーフショップ。
Tシャツ沢山頂いちゃいました。
http://www.lifeisjustswell.com/

帰りにみたHuntingtonBeachの夕焼けは最高でした。


6日目の他の写真達
http://picasaweb.google.co.jp/hanaiyusuke/California_trip__day6#