YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.07.2009

LazySunday

日曜日、Georgeさんのラジオ番組LazySundayにRobMachadoとJonSwiftがDVDのプロモーションの為に出演するという情報をGET。
JonSwiftとは、去年、ハワイでの個展で会っていて、金曜日のDVDプレミアの時(これについては今度詳しく書きます。)CDをくれたので、そのお返しにシルクスクリーンプリントをあげようと思って会いに行ってきました。
InterFMに着くとカメラマンのTOCHIさんもきていて、一緒にRob見物。トチさんに写真も撮ってもらいました。
写真がきれい。流石です。



Robにもシルクスクリーンプリントあげちゃいました。秋のCaliforniaでの個展のことも話して、帰りがけに「see you then」と言われましたが、超有名人ですから、なかなか来てはくれないでしょうね。ただ、そう言ってくれただけでありがたい。

こちらはRobMachadoの新作DVD。DRIFTERのTrailer


最高のレフトブレイクの波、グーフィーの僕には、ただただ溜め息。あんな波は恐ろしくて無理ですがね。