YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.10.2009

Blue.

Blue.本日発売。
先日会ったRobMachado特集!
今回は僕も記事を書かせていただいております。
なんと、記事、写真、誌面デザイン5ページ全て担当させて頂きました!
今年1月に行ったブラジルについての記事です。
初めての執筆、誌面デザインなので読み辛い等、至らない点多々あるかと思いますが、皆さん是非読んで下さい!
僕の記事は雑誌の後ろの方に載ってるので、購入して巻頭のRob特集から僕の記事まで全部読んでください!





Blue.の林さん、戸井田さんはじめ、関係者の皆様ありがとうございました!