YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.21.2009

birds

七里ケ浜は沢山の鳥がいますね。駐車場でFirstKichinのハンバーガーを食べていると沢山よってきます。
もちろん、鳶が狙っているというのは誰もが知っています。隠れながら食べるのは当たり前です。そんな中、久しぶりに七里ケ浜にきたナルちゃんは鳶の存在を忘れ、海を眺めながらハンバーガーを頬張ります、僕が何故車と車の間の狭いところで小さくなってハンバーガーを食べているのかも考えず。
僕はわかっていましたよ、狙われているのを。
まんまと襲われていました。襲われてこぼれたマヨネーズを糞だと勘違いしてテンパっていました。