YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.25.2008

Creature Comfort review

遊びに来て頂いた皆さんホントウにありがとうございました!
おかげで素晴らしいshowになりました!
沢山の方に遊びに来て頂いてしあわせでした!

ガラスに描いた絵。当分消さないでおくそうなので気になる方はお店に!


ライブをやってくれたChocolat&Akitoの二人。素敵な演奏と今回のShowの為に沢山の協力をしていただきました。ありがとうございました!

急遽司会を努めてくれたGeorgeさん、流石でした!ありがとうございました!

Jesseの作品。かなり好きです。緑のやつ(足の部分)買っちゃいました。オリジナルペインティングであの値段お得だと思いましたよ。

来ていただいた皆さん!ホントウにありがとうございました!

Tシャツはまだ若干残ってますよ。3000円。欲しい方はお早めに連絡下さい。

ありがとうございました!!

当日の写真
http://picasaweb.google.com/hanaiyusuke/CreatureComfort