YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

10.28.2007

FM Yokohama

二度目のラジオ出演!今回はFM YOKOHAMAのWe love Shonanです。番組担当の方がTheRoad and TheSkyで僕の絵を見て気に入って頂いたようで、ゲストとして呼んでくれました。やっぱり喋るのは難しい...。


番組担当の岩崎さんとDJの斉藤美絵さんと。素人の僕に話しやすい雰囲気を作って頂いて感謝です。


スタジオ内。この後、局内を見学させていただきました。またまた貴重な体験でした。

放送は11/4 13:00からのWe love shonanのなかの16:00からのコーナー”湘南自遊人”にゲストででます。湘南に住んでないけど....。文庫も湘南ってことで